失之交臂的祈願煙火

 

ねがいかなえ開運花火大会

ねがいごとや、消し去りたい悩みを宮地嶽神社のホームページから全国にて募集します。募集されたねがいは、大会直前にねがいを叶えるための祈祷を行います。その後、それぞれのねがいは花火に貼られ、ねがいを託された花火として、打ち上げられます。ねがいごとを天に直接届ける、珍しい催しです。

名称
ねがいかなえ開運花火大会 (ねがいかなえかいうんはなびたいかい)
開催場所
福岡県福津市 宮地浜海水浴場
所在地
〒811-3311
福岡県福津市宮司浜 MAP
交通アクセス
JR鹿児島本線「福間駅」から西鉄バス約5分「宮地岳駅前」下車~徒歩10分
開催期間
2009年9月22日
20:00~ ※荒天中止
主催
宮地嶽神社
問合せ先
宮地嶽神社 総務課 0940-52-0016
HP
http://www.miyajidake.or.jp/gyouji/syuki/index.html

博多駅⇒福間駅⇒宮地岳駅前⇒宮地浜海水浴場
(鹿児島本線)(西鉄バス)(徒歩10分)

福津市の観光サイトには、宮地浜海水浴場には西鉄バス「消防会館前バス停]下車とも書いてあります。

福岡空港⇒博多駅  ○福岡空港から、一旦、博多駅へ出るよう指示があります。
(福岡市地下鉄空港線)

北九州方面からは・・・地元の方ばかりだから大丈夫ですね。

もし、青春18切符で来られる遠方の方は山陽本線から鹿児島本線に乗り換えてください。
(福間駅下車)

http://blog.livedoor.jp/yama_photo/archives/51228411.html

 

ねがいかなえ開運花火大会は全国から宮地嶽神社のホームページで恋愛成就や家族の健康祈願、子供の成長祈願、人生のお祝い事など、ねがいごとや、消し去りたい悩みを募集し、大会直前にねがいを叶えるための祈祷を行います。その後、それぞれのねがいは花火に貼られ、ねがいを託された花火として、打ち上げられます。ねがいごとを天に直接届ける、とても珍しい催しの花火大会です。

花火祈願料  1口  2,000円
申込先 メール、fax番号
宮地嶽神社/年中行事

ねがいかなえ開運花火大会 開催日時:

■007年9月22日 20:00~

宮地嶽神社の秋季大祭スケジュール

arrow
arrow
    全站熱搜

    Claire Ko 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()